4話
      







プロモーションに活かすべきだ
需要を客観的に把握しプロモーションを発揮すべき
こういう営業の会議みたいなので面白いの凄いな
グレーダーってすげぇな!
元パートナーの作品って言われると気になるわな
なんか聞いたことあるような音楽
ほぼピンクパンサーBGM
晒し上げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵面が面白すぎるだろ
今度は見つからないようにしろよ
この高低差を登らせるならそのままモノレール乗り入れさせろよ pic.twitter.com/qKAbfG37Ha
採点してるお客さんの邪魔にならないかな・・・
客の反応を見ることは大切だよな
審査員の反応見て勉強しろ
背中を押してくれたんすね~
展示会だとこんな感じか
3DCGインスタレーションみたいな感じね
パートナーもすごいんですよ
俺、もっと良いパーセプションアートを描けるようになってみせる
今日でペアは解消だな
もう二度とお前とは組まない
ガラス割れSEで笑ってしまったw
悪いオタク・・・俺、寝るな
ダイナミックコード1話目並に濡れてる
こっちでも同性がすれ違ってる
見て欲しいんだよね(ボロン♂)
そのためにスピリチュアルにこだわってたのか
(「・ω・)「ガオー
俺に探させてください!
キョウが描いてんのかね
視聴者のみんなも踊ろうED
スタミュじゃないのにEDで踊るのナンデ!?
このアニメもわたゆり並にすれ違いアニメなんかな
オーパスカラーズ、パーセプションアートという主要素が何かよく掴めてないので変なアニメだな…くらいの感覚で見てる。
結局パーセプションアートがよくわからんから、ギスギスしてていいねぇ〜くらいの浅い感想になっちゃうんだよな…
やっぱりアートより踊りなんだよな
謎ダンスED見てるだけで笑えるから、なんとなく視聴継続してる


公式他