9日まで 竹書房 ガンマ・ガンマぷらす 周年キャンペーン
      


バンブーコミックスの格安セールよ。

16日で終わったと見せかけてまだやってます。いつまでやってるんや……。

セール期限が完璧に謎なので
凝

【全巻】や【準新刊】までのセールがごろごろある。おまけに1巻が11円だったりする。

電子書籍がアプリから買えないという💩仕様なのでスマホの方も購入する場合はブラウザからお願いします。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B00KYEH7GW メイドインアビス:全11巻セール
つくしあきひと(著)

¥11~471

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。アビスの不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。
心のままに世界を歩み、楽しむ!! 普通の高校生だった富士宮総司狼はある晩自宅を襲った強盗に刺されて短い生涯を終えた。 はずだった。
B07TK19T1D チート薬師のスローライフ:1~8巻セール
ケンノジ(著), 春乃えり(著)

¥11~376

異世界の田舎町で愉快すぎる仲間と薬局ライフ しがない社畜生活に嫌気がさしていたレイジは、ある日ふと気が付くと、異世界に転移していた!? そんなレイジが異世界で手にしたのは“創薬”スキル。
車の事故で命を落とした政治家秘書の男・成瀬の魂が、処刑寸前の異世界の「くっ殺せ」状態の姫騎士の身体に――!? 性転換して、かわいこちゃんだらけの百合娼館デビュー。
イチャラブ同棲で世界を救う!!? 元勇者×元最強ラスボスによる世界創造スローライフ開幕!! 魔神【デミウルゴス】との最終決戦の直前に、仲間たちから離反されたった一人でラスボス戦に挑むことになった勇者【アレス・ブレイブ】!
ワルムズ王国へ突如召喚された俺様高校生・マサツグ。 能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった!
B09DD39M2B 殴りテイマーの異世界生活 :1~3巻セール
くろかた(著), Mカフェ(著)

¥11~376

高校生の有原海虎は、魔物のシフから魔物使い【テイマー】の才覚を見出される。 しかし使い魔契約をしたシフにより、肉体強化の支援魔術を施されたカイトは自らが強烈な破壊力のパンチを放つ【殴りテイマー】へと生まれ変わっていた!
僕の怪異(ストーカー)彼女は、100人の怪異(ストーカー)から、僕を喰らうために、護ってくれます――。 男子高校生・櫻井には誰にも言えない秘密がある。 それは幼少期の頃からストーカーの被害に合っていることだ。
母親を亡くし、父親と一緒に暮らす・七緒。そんな彼の前に ある日、異世界から女騎士・イリスが訪問。 なんと自分の嫁になることに!?
弟子を連れて魔王城に乗り込んだ勇者フリードは、激戦の末に魔王ユリーシャを打ち倒す! だが、その直後、弟子のライルの手で殺されてしまった……
B01LX7DWV1 じょりく!(1):1~6巻セール
活火秀人(著)

¥11~376

今、女子陸上が熱いッ!! エロいッッ 食い込むパンツに揺れる乳 お色気ムンムン陸上ラブコメ、待望のコミック化!!!
巨女の時代がやってきた!!姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女性ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となる。
料理上手な小学生(10才)×引きこもり小説家(16才)、 二人が作るあったか二人ぼっちご飯――。 娯楽が一切ない田舎に父親と二人で住む、ちょっとオカンな小学生・舞。 彼女にはある秘密があった。
B08BS139ND ぼっち転生記 :全4巻セール
ファースト(著), 伊藤いーと(著), 緑川葉(著)

¥11~376

転生した元ぼっち チート能力「精霊魔法」で 奴隷の王国(美女のみ)を建国!?
B0894RLQYT リオンクール戦記:全5巻セール
小倉ひろあき(著), Nagy(著), toi8(著)

¥11~376

早逝したサラリーマンの第2の人生は 暗黒時代欧州風の異世界でした。 齢41にして病没した平凡なサラリーマン、田中正。 彼は、強烈な一撃とともに目を覚ます。 なんの因果か、異世界の伯爵家次男に転生してしまったのだ!
B08DD78MRH 殺戮のクインデッド:全4巻セール
葉生田采丸(著)

¥11~376

女死刑囚(クズ)VS男死刑囚(クズ)!! 狂愕の刑務所バトルロワイヤル、勃発!!!!!!!
謎の巨大地下迷宮「タルタロス」に挑む新米冒険者・ラビ。そんな彼にはある悩みがあった。 それは謎多き女商人・フィロにめちゃくちゃウザ絡をされ、変なアイテムを売りつけてくる!!
B09FLQTWYH 約束の場所へ ~或る少女の供述~:全3巻セール
mononofu(著), moaideas game design(著)

¥11~376

春も終わりかけた頃、樋口夏希は、恋人の安達裕也に、旅行に誘われる。 彼らのゼミのリーダー・伏見真司の家族が所有する別荘に泊まり、近くにある有名な恋愛成就のほこらを観光しようというものだ。
ほぼ女子しかいない異世界看護学校で、勇者を越える最強の看護師を目指します!!
人生いいことなしの社フリーター・坂之井優介は謎の美女・銀華に一目惚れ。 出会ってすぐに告白をして、結婚することに!? めちゃくちゃ甘やかしてくれて、体でもサービスしてくれる、ハイパー癒し系の奥様。
株式会社竹六のはぐれ部署・総務部第3課には 表には出せないとある重大な任務があった…! いわくありげな切れ者課長・椎名の特命を受け ひと癖ある相手との商談・契約を成立させるため 不肖、女主任・岸見栄子「今日も脱ぎまーすッ」
B07N1LY7MR 神童セフィリアの下剋上プログラム:全6巻セール
足高たかみ(著), 唐辛子ひでゆ(著)

¥11~371

辺境の新生児セフィリアは、 前世で過労死したOLプログラマー。 今世では絶対に同じ轍は踏まず、 楽してお金を稼ぎたい……!!
B07TTH8Z56 サキュバス学園の犬ッ!!:全5巻セール
ナックルカーブ(著)

¥11~378

普通の男子高校生・犬吠健はある日、謎の陰謀で高校を転校することに。 しかし転校した先は、サキュバスしかいない女子高だった!!?
B079T2C2Z4 どるから :全9巻セール
石井和義(著), ハナムラ(著)

¥11~393

K-1の創始者・石井館長が女子高生に転生してしまった件――!!!!!
時は室町時代、南総の国。遠い昔に聖女・伏姫が封じたはずの妖鬼王・玉梓は復活し、再び人間を恐怖に陥れようとしていた。
ゴルフ経験ゼロのブラコンJK、パター1本で世界を目指す!!!
いつも通りの下校中、サキュバスが捕食する姿を目撃した久我原リクは、その強烈な姿に心を奪われた! どうせならサキュバスに殺してもらいたいもんだ、なんてことを考えていたら、先日目撃したサキュバスに遭遇!!
B0BVMC6LFR 31番目のユーリ:1~2巻セール
くりきまる(著)

¥109~397

この春、とある高校に赴任してきた新任教師・笹倉岳斗。 初日の出勤途中、校庭で髪の長い女生徒・伊奈波悠理と出会う。 そして偶然の出会いがきっかけに、打ち解けた二人。
借金取りから逃げる途中で異世界に召喚され魔王を倒す勇者になった自称“博徒”の御厨蓮大!
どこにでもいる女子高生・月詩と、クールで美人だけどどこか隙の多い女の子・陽花は幼馴染。 ずっと一緒にいた二人、これからもそんな日々が続くと思っていた……。陽花に告白してフラれる夢を月詩が見るまでは――。
異世界に転生し、神の力で勇者になった高校生のヒナタ。 ダークエルフのマリアベル、その仲間たちと共に魔王を討伐。無事、神の願いを叶えて現世へと帰還を果たす。
ひねくれチビぼっちゃま・金有ソウタの屋敷に、新人メイド・エルがやってきた。巨乳で美少女で温厚なエルだが、ソウタは彼女にビビりっぱなし。なぜなら…エルは、3メートルを超える超巨体だったのだ!
B09S3NXC97 居留守の勇者アリシア (1)
水鳥なや(著)

¥371

しんわれき986ねん。 そうぜつなるしとうのすえ まおうはひとりのゆうしゃによって たおされた。
ワケあって一人暮らしをしている高校生・今泉慶太には、誰にも言えない秘密がある。 学園カースト最上位のギャル3人、浜崎レイナ、胡桃坂ルリ、佐々木ユキナと一緒に暮らしているのだ―――!