18話 2
      







地下ゴルフ場!!!!!!!!!
自動ゴルフコースシステムくるか!?!?!?
そんなの聞いてないっすよ~!
1期の俺達みたいな反応だぜ・・・
まともな試合じゃないw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
地下ゴルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自動コース生成ゴルフ場キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
実家のような安心感だ・・・・・・・・
おをつけすぎなのよおおおおl
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マダム、キレ方がジョジョ世界のそれだろwwwwwwwwwww
顔よwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キレすぎやろwwwwwwwwww
ごめんなさい、少し遅れたかしら
レオ・ミラフォーデン
"レインボー・バレット"をご存知?
一発で話が伝わる
依頼金を倍にしてください
ミスイメルダァ!?
ここで短慮さを見せないの強キャラ感あるぜ…。
人生のキャディーをするっす
これもうプロポーズでしょ
人生のキャディ、プロポーズ以外で出していいセリフじゃないよ
大胆な告白は女の子の特権
早乙女イチナ、覚悟キマりすぎ女……
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああああ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コース自動生成だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
コース変形おもしろすぎるw
なにをしてるのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
リアクション成金芸人おばさんwwwwwwwwwwwwwwww
天空の・・・レッドバレット!
天空のレッドバレット!!!!!!!!!!
天空の赤保留キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wwwwwwwwwww
ここからよ、私のゴルフは・・・!
逆転への布石・・・!
これがワールドダイスターちゃんですか
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/oWGSoLlhFA
バーディーよぉおおおおおおおおおおおおおおおおんんんnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
反則じゃねーか!!!
裏ゴルフトップなのにそんなセコイことするの!?!?!?!?wwwww
藤田咲ボイスが効いていますいま
イチナもさすがだな。
お前のゴルフは偽物だ
わざわざアメリカまで来た意味がない
めっちゃ言われてて草
シャアパワハラしすぎてるよ〜
マジックはもう終わり?
イチナさんキモ太すぎない????
金と欲に塗れたゴルフ
大おばさんのゴルフ場全否定
水流のインディゴバレット!!!!!!!!!!
越えたああああああああああああああ
水切りゴルフwwwwwwwwwwwwwwww
プーさんのゴルフじゃねぇんだぞwwwwwwww
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/UAB6CalzB5
レインボーバレット!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レインボーバレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんなのあれはあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなのあれはあああああああああああああ
なんなのアレはああああああああ
迫真実況おばさんwwwwwwwwwwwww
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/h3QHsIzkYg
入ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
入ったあああああああああああああああああああああああ
虹のスピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仮面が、剥がれた・・・・
私にさせろ!!!!!!!!!!!!本物のゴルフをさせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダイレクトアタックwwwwwwwww
ダイレクトアタックやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
か、カッケェ~~~~~~!!!
シャイニングウィングってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャイニングウィングスってなんだよ
なにが本物かわからなくなってきたw
バーディーウイングおもしろ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
いやーバディゴル面白すぎるだろ
おばさんだけで30分笑わせるの卑怯じゃないか
pic.twitter.com/lon0nRq6aY
直撃のブルーバレット(直撃)
いやぁほんと面白いなバディゴルは。
おばさん1話で駆逐されちゃったよ
このままレインボーバレットでカトリーヌおばさん殺害しそうな勢いですが・・・・
やっぱやべえアニメだよコレ・・・
バディゴル、もう何言っても許されるフェーズに入ってるから無限に好き勝手言ってる
裏ゴルフ戦が速攻で終わるの、もう裏は今のイヴが生きる場所ではないんだよな・・・・・・・
これはまさしく偽りとの決別...サブタイに偽りなしですわ...
引っ張らないでちゃんと終わらせるのさすがなんだよな このテンポ感なんだよね
セリフに、演出にすべてが乗っている 魂のアニメだよこれが
ボクも今期は転生貴族が王とかミュウミュウが王とか言ってるけど、やっぱ”本物”は一段違うわ………お前が本物の王だ、BIRDIE WING………


公式他