5話
      







乳柱キターーーーーーー!!!!
柱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/mWUgs4yCDc
でかい むちむち かわいい
血が出るのそこなの?
動かない方がいいですよ
恋の呼吸って何!?
う~~~~~~~ん大丈夫!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/gV9Biemk0m
このじいさんwwww
元気そうやんけジジイw 
鉄珍様の珍珍が……
つよい上に人数いるとほんとにやばいな
俺たちだけじゃ不安なんだもんw
あの無一郎くんが顔をしかめたぞ~ 
(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?
壺はどっから湧いているのか
玉壺、小物感がすごい
水責め来た!!!!
誰…誰なの…!?
これは遺伝した記憶だ
やり方は違うけど色は一緒だからヨシ!
俺は、それに応えなければ!
みんなの想いが炭治郎を動かす
細胞レベルのトラウマ
あーーー終わったーーー
今回も体感数分なんやが
戦闘回の体感時間短くて良いわねえ
福圓美里に役名がねぇ!
いい意味で普通の村娘っぽい感じとか、だけど初めて縁壱と会った時の感じの演技もできる幅広さを考慮すると納得のキャスティング>福圓さん
EDアニソンアニソンしてるのに梶浦節効いてていいのよね
スケベ柱の出番はAパートだけですか
今日のBLEACHもアクションシーンやべえと思ったけどヒノカミ神楽のシーンパなすぎ
ヒノカミ神楽はやっぱり素晴らしい作画…来週からも楽しみ
作画ももちろん凄かったけど、「姿が重なる」からのBGMが超かっこよかったからもう一回見るか
甘露寺さんも時透くんもカッコいいし可愛い。柱ってみんな本当魅力的だわー。
炭治郎の背をみんなが押すシーンの何がエモいかっていうと、煉獄の手が入っていることと、宇髄の手がなくなった左手の方(他の人はみんな右手)ってところ


公式他