5月24日 新刊 (2)
      


5月24日

週の真ん中、水曜も少し大人しめな新刊群です。

【866位】神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (8) 
【784位】先生日誌2 ほむら先生はたぶんモテない

🔼が発売前のアマゾンランキング1000位以内、マンガ界のファントムシーフたち。

武豊さんのダービー連覇、見てぇ……。

【5/24発売 Kindleマンガ】
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。



B0C3V2RVQL 神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました (8)
かくろう(著), 石神一威(著), 能都くるみ(著)

¥663

愛奴隷全員と結婚し、毎晩可愛い嫁たちと熱い夜を過ごす幸せ絶頂な凍耶。そんな凍耶のもとへ訪れたのは、うら若き女性の姿となったフェンリル娘……その正体はかつて凍耶が最期を看取った銀狼太上皇のシャルナロッテだった。
かつて女子高生として恋をしたほむら先生と、同じ教師として恋人同士になった蓮見さん。初めてのデート、初めてのキス、そして初めての…。
【巻頭カラー】二股から始まった物語は4人の彼女と共に大団円へーー!![カノジョも彼女] 【Cカラー】レギュラー落ちしてしまった朝姫。鍵を握るのは“サポート”!![甘神さんちの縁結び] 『FAIRYTAIL』『ダイヤのA』(第1部)が再連載掲載中!
異世界トリップ後、奴隷だった少女・ソラ。奴隷を偶然辞められたソラは、この世界のガイド兼護衛として奴隷・リアムを購入。しかし、リアムは元冒険者で超絶イケメンだけど、とんでもない事故物件。
デザート7月号は『うるわしの宵の月』が表紙&カラー付きで登場★ 最新6巻の続きから読めます! さらに最新刊が絶賛発売中の『NとS』がカラー付き掲載&『東千石さんのメイクアップドール』がカラー付きで本誌に出張掲載です! 
B0C3V18DJM Domは過剰にSubを愛でたい
夏川あらた(著)

¥693

男女性とは異なる第二の性――支配したい「Dom」と支配されたい「Sub」の存在する世界。Domの鈴原はドSっぽい見た目に反してお世話が大好きでSubからは「イメージと違う」とフラれてばかり。
名前のつけられない感情を込めて、ふたりは今日も音楽を奏でる。「吹奏楽」を通じて巻き起こる等身大青春ドラマ、待望のコミックス化!
『茶トラのやっちゃん』シリーズの著者・類さんが描く、猫コミックエッセイ新シリーズ! ひとつ屋根の下、茶トラのやっちゃんとちーちゃん、ベンガルのももちゃん、 しま模様の猫3姉妹と送るハッピーでさわがしい毎日が詰まった、猫愛にあふれた一冊です。
それぞれの譲れない想いが交錯し、県大会を目前にした吹奏楽部に波乱の予感――!?大人気等身大青春ドラマ、新展開の第2巻!
★祝20周年!「夏目友人帳」(緑川ゆき)表紙&42Pで登場! 夏目エピソード人気投票結果発表も♪ ★大人気!「帝国の恋嫁」(可歌まと)巻頭カラー42P! ★カラー&大ボリューム2話一挙掲載「末永くよろしくお願いします」(池ジュン子)計61P! 
過去の記憶がないまま、ボーダーメーカーとして妖精と対峙し続けてきたワコ。 次第に明らかになるワコの過去だが、その真相は悲しくもおぞましい真実と繋がっていた。