20日まで バンブーコミックス (2)
      


【最大87%OFF】竹書房 バンブーコミックス 6月異世界ファンタジー新刊発売特集 25冊:~6/20

竹書房はバンブーコミックスのセール、MAX 97円まで安くなってます。

基本は半額が多いな。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。



謎の巨大地下迷宮「タルタロス」に挑む新米冒険者・ラビ。そんな彼にはある悩みがあった。 それは謎多き女商人・フィロにめちゃくちゃウザ絡をされ、変なアイテムを売りつけてくる!!
シェリ・カサンドラは何回目かの人生を繰り返している。 繰り返しすぎたおかげで、自分がどうやら主人公のライバル令嬢であり、お色気イベントによって成敗される存在だということに気づいた。
ごく普通の高校生・三ツ矢大樹は、学校帰りに傷だらけの女の子を見つける。 犬っぽい耳が生えている彼女は、大樹の耳を舐めると、立ち去っていった――。
大相撲初場所、千秋楽。 二場所連続優勝を果たした大関・高良山は、念願の横綱昇進を確実なものにするはず――だった。 しかしその瞬間、目の前には巨大なモンスターが!? 高良山は魔法によって異世界に召喚されてしまい…!?
両親を何者かに殺され孤児となったウタ=レインは、奴隷として競売にかけられてしまう。 どこへ連れていかれようと酷い仕打ちを受けるに違いないと絶望するウタを待ち受けていたのは……
フリードに全く力が及ばず思い悩むウタ。 強くなることを決意するのだが、それは魔王の娘たちとまぐわうことで・・・!?
森永凛太朗は、いつものように親友・市松晴人とともに、人気のMMO・EMOを遊んでいた。 そんな中、見たことも聞いたこともない【転生の宝玉】というアイテムを手にする。
B07TVHWP9V 売約済みの女神さま:全2巻セール
蛇足せんたろう(著)

¥360

女の子とは縁のなかった高校生・伍堂清陽はある日、同じ高校に通う少女に一目ぼれ バイトすら手につかなくなった清陽はある日、地元の神社に縁結びのお願いをする。 すると、さい銭箱から自称・縁結びの神が飛び出してきた!?