タグ:2021年秋アニメ
【takt op.Destiny 12話 感想】 もうちょい説明欲しかったが、いい最終回だった。 作画は今期最高だったな
-
- カテゴリ:
- takt op.Destiny
【海賊王女 12話 感想】 雪丸スマイルで〆 作画は凄い作品でした
-
- カテゴリ:
- 海賊王女
【吸血鬼すぐ死ぬ 12話 感想】 吸血鬼すぐ死ぬ、最高のアニメーションだった 2期も期待大ですわ
-
- カテゴリ:
- 吸血鬼すぐ死ぬ
【月とライカと吸血姫 12話 感想】 月とライカ、いいアニメだったよな・・・
-
- カテゴリ:
- 月とライカと吸血姫
【見える子ちゃん 12話 感想】 最後まで魅せてくれるじゃない いい最終回だった!
-
- カテゴリ:
- 見える子ちゃん
【無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 23話 感想】 そうして、最初の一歩を踏み出す いい最終回だった!!
-
- カテゴリ:
- 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
【先輩がうざい後輩の話 11話 感想】 盗撮モブ幼女が闊歩する街・・・とても怖い
-
- カテゴリ:
- 先輩がうざい後輩の話
【86―エイティシックス― 20話 感想】 シン、生きる意味を無くしちまってるな・・・
-
- カテゴリ:
- 86―エイティシックス―
【最果てのパラディン 10話 感想】 いいタイトル回収だった
-
- カテゴリ:
- 最果てのパラディン










